ブラウンは倉の打撃力に何を期待しているのか

というわけで、

広島市民球場一塁側にて

聖戦を肉眼に収めてきました!

先発はザ・クールガイ斉藤悠葵。未体験の重圧の中よくやった。これでCS対巨人は万全だッ!

初回の沈滞ムードを栗原が一掃。想いを載せた打球は、失速することなくスタンドに届いた。あまりの劇的4番に手が震えて写真ブレチャッタヨ
そして緒方が!緒方が打った!緒方が走った!決めた!ちょっとこれ涙が止まりませんよ

そこで前田が登場するというシナリオだったのだが2割バッター倉そのまま凡打にてあれれー?
石原がどうせ抑えキャッチャーで出てくるのならば
少しブラウンさんお疲れのような気がします。そりゃ一点差試合を1年間も采配してりゃねえ。
永川は圧巻の345撫で斬り。ありがとう。ほんまにすまんかった。
 
あと9試合!さあさあ同率三位!オールドユニを脱いで、新たなる伝説へ向けひた走ろう。