掲載情報

毎日新聞連載のコラム「愛の歌を読む」が5月10日朝刊に掲載されました。
今回は、「病窓の中から」というタイトルで、相良宏、中城ふみ子河野裕子各氏の作品をとりあげました。


・「公募ガイド」6月号にインタビューが掲載されています。

・月刊「MOE」に、『ゆずゆずり』の書評を掲載していただきました。

・「本が好き!」6月号の「くつろぎの作法」特集に、ヨガ体験のエッセイを寄稿しました。

・「フラウ」6月号の穂村弘さんの特集で、アンケートに答えています。





今朝、NHK短歌でいただいた芍薬の花の水をかえようとしたら、花びらがどさっと落ちました。
花びら一枚一枚はまだきれいだったので、捨てるのにしのびなく、硝子のボールに水をはって浮かべてみました。
今日のお風呂に入れて、アジアンリゾートふうにしてみたいともくろんでいたのですが、すでに花びらがボールの中で茶色く変色をしはじめてしまいました。