9日!!!!!!!!

一週間軟禁で集団生活を強いられ研修と発表と訳わからんボランティア
みたいなことをやらされることになった。毎年1名出さないといけないらしく
今年の生贄。胡散臭ぎて今調べてるけど、知らない人との出会い一緒になった仲間たちと本音でぶつかり合い、
成長、とかメンバー達との交流がずっと続いていくとか、考え方が変わった成長した等など
吐き気を催すワード全開。写真やら動画みてもウェイウェイしまくったの見せつけられて
死ぬ程最低の気分。もっとも唾棄すべきタイプのやつだ。しかも海外だからパスポートとらんといかん。
見れば観るほどリア充やらキョロ充とかのやーつ。フェイスブックとか自己啓発とかソレ系。
服に寄せ書き、ユーチューブに投稿、みんな集まって素敵な笑顔でビース!とかそんなんだぞ、そんなんだぞ、、、、
マジでこれ嫌がらせだろ。。。6月からだけど、4月ぐらいから毎週チーム()で集まってミーティングだそうで、、、
自分の名前と顔が載ったのぼりを持つとか、歌とダンスとオリエンテーリングとかあああああああああああ死ね!!!!!!!!!
舞台の上で発表とか、マジでストレスで鬱になるぞこれ。。。自由時間ほぼ無くて常に集団行動。逃げ場無しの環境。
自由時間はほぼ無く、ひたすらウェイな価値観を植え付けられていくチーム行動。やばい、、、。
過去の参加者のみてると暫く音信不通になりますよろしく〜とか書いてあるから携帯も使えんのだろ、これほんとあかんやつだ。
ほんと無理なんですけど、、、これをやればお前も一皮剥けるだろっていう発想が糞痛い。
https://youtu.be/jeVIPgbbgk0
https://youtu.be/FM0d-DUpaO4
https://youtu.be/gWEvEyVn8rI
https://youtu.be/Z6O4PWI2B80
これやぞ、、、悪夢か。この世全ての嫌いを全部詰め込んだらこれになるってレベル。