ARIA社長!!

highfuture2006-09-30


久々に完全にヒッキーになった。
そしてARIA The Animationを13話まで一気に見た。
特に演出が素晴らしく良くどっかの単なるヒロイン目的の深夜アニメとは違うなぁと思った。
時間があったらこのまま溜めに溜めていたNaturalの方も見ようと思う。まあ今後は忙しそうだから本当にしばらくそんな機会も無さそうだが・・・
本当は文教堂で今日発売の学校の階段3を読む予定だったが時間が時間だったし今日は断念、近いうちに読むってことで。


ちなみに明日は学校の裏のトコの公園で体育祭パフォーマンスの練習。10/5に体育祭があってもう時間がないと上の方が慌てていることもあって急遽明日の日曜練習が投入されたのだ。
まあ自分含め大幅に成果が上がる事をまずは祈ろうw
あと明日から5日間連続で吉野家の牛丼が復活する、もちろん俺の明日の昼飯は牛丼ケテーイですよwww
いつも通りハマの吉野家にて取り入れに行こうとおもいます。(新町に変更する可能性もあり)
ちゃんとオール5日牛丼食べたいですね〜。
それでは今日はこの辺で。
ついでに2枚ほど鉄画像をageておきます。


ノs