highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

サラブレ年鑑

サラブレのあれを読みながら、マイネルチャールズとかいたなぁとか思った。あと、ダービーの項の文章でテレビ中継用のヘリに文句をつける水上先生に感動した。台無しだ。ユメノシルシ予後不良になってたなんてのも年鑑で知った。あと、レース結果のオッズの欄に上がり3ハロンの数字が表示されてたりして香ばしい。

クロノ・トリガー

クロノトリガー音楽集(原曲) - ニコニコ動画
【神曲】クロノトリガーで熱くならないか?【神画】 - ニコニコ動画
クロノ・トリガーのBGM聞くとなんだか泣けてくる。一番印象に残っているRPGだし、これに関しては信者乙と言われても結構だ。中1から中2にかけての春休みにプレイしてたはずだけど、もう15年も前で、そりゃぼくもおっさんになるわけだ。ちょっとDSほしくなってきてる。

クロノ・トリガー(特典なし)

クロノ・トリガー(特典なし)