先週末のヲタ活動について私の感想。

やはりまいまいは奇跡

ハァ−−−;´д`−−−−ン!!
 ハァ−−−;´д`−−−−ン!!
  ハァ−−−;´д`−−−−ン!!

まーさ


ハァ−−−;´д`−−−−ン!!

ネットで拾ったこんな画像が当ってるな。
原始人間のグレート・マザーかよっ。

ちなみに、真っ黒なのは「ちなちな」、キツネは「もも」、キャプテン、小さっ

全体の詳細については こちらid:hirositeで報告してくれるみたい。

被写体になったんだから、よろしく。

カテゴリ「地下」にて(ってヲイヲイ)

アンフォゲCD発売イベントにいってきたお

前日の地下帝国集会で終電で帰宅、寝つけない。余韻が残ってしまう。



頭のモードを℃-uteBerryz工房から切り替えなくては。

iPodメロン記念日モードに。電車の中で聞く為の曲とラジオ録音を移動。

うっ寝つけない。2007/4/1まーさソロDVDを見る。落ち着く(笑)



就寝。



翌朝、6時起き、7時に出発、会場に9時到着。



初回は斉藤瞳さんの回、気合いは入るぞっ。

o(@^◇^@)oワクワク


開場  開演 ナビゲーター

1回目 11:00 12:00 斉藤 瞳

2回目 13:30 14:30 柴田 あゆみ

3回目 16:00 17:00 大谷 雅恵

4回目 18:30 19:30 村田 めぐみ

※各回ともメロン記念日のメンバー全員が出演します。



あれ、℃-uteの感覚でいくと、もう行列の予定なんだが・・・・6人。

メロン大丈夫か_| ̄|◯

続きを読む