出張パトロール

誤解の無いよう先に書いておくけれど、今日はパトロールです。




ってことで(?)、大船駅からモノレール!




降りた其処は江ノ島。上空からトンビが観光客の手元を狙ってはるわ。




参道をテケテケと登る。平日ってのに、なんでこんなに人がおるねん?




神社? 寺? 知らぬがなんか目出度い。なんか知らんけど。




目的は水平線。奈良市民には縁遠い一本の線を見に来た。そんだけ。


さすがに潮岬から見たそれには迫力が劣るけど、まぁ仕事中の一本なんで十分かな。




江ノ電でゴトゴトとパトロールを終了させる。




こんな時間を取れる出張ってのは極めて異例。
明日はランドマークタワーと中華街をパトロール予定。けしからん物をいろいろ摘発する予定。