性生活改善の流れ

チャット内に入室された方への説明が長くなりやすいので、ここに記載しておきます。

まずご主人が相談の入室をされた場合、奥様への性生活改善の必要性について説明する必要がありますから、奥様とのチャット交代をお願いします。そして、奥様が相談の入室をされた場合は、逆にご主人への説明が必要となりますから、ご主人とのチャット交代をお願いします。

これは、ご主人と奥様それぞれにセックスレスなどに対しての原因や理由、言えない気持ちがあって、それを確認し分析をさせてもらうためです。

交代と言われても、このようなチャットをしていることは秘密にしていますので・・とか言われることが多いのですが、そこは、真面目な悩み相談だということを伝えてもらったらとお伝えしています。意外と交代は可能です。

そして、「セックスは演出が大切で雰囲気を味わうこと」・・これが基本となっています。年齢は関係なく、若くても熟年でも、それなりの楽しみ方があります。

特に年配の方の方が、雰囲気を味わうセックスを楽しめることになると思います。

交代してもらって説明が終われば、性生活の改善を受け入れるかどうかを確認して、してみたいという返事をもらったらそこからチャットでのカウンセリングに移行します。

説明には写真を見ていただいたり、参考に利用しているサイトを開いていただき、奥様の脳を刺激していくことをしていきます。ですから、奥様が自然と感じてくるような精神状態になっていきます。

セックスには動のものと静のものとがあり、静のセックスをしてもらうことになります。特にそれが熟年夫婦にはてき面効果があります。雑誌などでも、「死ぬまでセックス」とか記載されているものがありますが、そのような内容の記事が出回る以前から、私は自分なりに考えたマニュアルによって官能を得るカウンセリングをしておりました。

現時点での過去からの相談者は、暫定ですが450名ほどになっているかと思います。そして、改善済のご夫婦は150組ほどです。

相談は、単独でのご主人・奥様・独身女性で、独身の男性が相談にというのは何故かないです。

今までの状況から、相談に来られすぐにチャットを交代してという場合もありますが、今は妻が・夫が不在なのでということもありますので、一度考えていただいても結構です。

私が相談費用を取ったり、そのようなことはありません。目的は、私の書いている官能小説のことを知ってもらい、その中にある「夫婦の性生活改善マニュアル」が有用かを確かめているだけです。

これまでの状況から有用であったと確信していますが、それでも人とのつながりも大切にしたいと思って、私なりのカウンセリングを続けています。

カウンセリングの内容は、受けられた方のみが知ることです。

連絡は・・aimuaimuaiyume@yahoo.co.jp  こちらに。