金土日は廃人の日(1)

連日のよろしかろうシャウトで能登鯖にはもうイベントがこないんじゃないかと思われていた今日この頃。水曜日からとうとう商人に転職して縫製オンラインを始めたぺぺぬさんですが金曜日もなかなかよろしかろうシャウトが来ないのでボーっと待っていた次第。まぁこの時点で他2鯖がイベントやっていたのであとは何時から開始か、という問題。前日トリポリベンガジをひたすら往復し綿生地の相場が悪いからとシラクサに売りに行って力尽きていたので下手に動かず。夕飯を食べ終わって戻ると丁度シャウトが着たのでチュニスに戻ってベッキーさん・ten・ナギ子・あぺと合流してカンディアへ。
既にカンディアにはもっさんとののんが待機していたのでカンディアに向かいながら艦隊振り分け。もっさん・ベッキーさん・ten・私とののん・ナギ子・あぺ・ロタという感じだった気がする(うろ覚え)。最初はカンディア南、後半イスタン周辺と攻めていって後半はガレアス艦隊が酷い状態でなんとも。tenはよくクリくらって沈んでいた。
この日も最後はあぺに支援してもらって縫製上げ->力尽きる。