修了時インターン生 George&Xolani 講義&交流会at日本大学

こんにちは!日之出産業です。

ちょっとご無沙汰しております。これからぼちぼち、アットランダムにアップしていきますが、よろしくお願いいたします〜

大変遅くなりましたが、日之出産業のABEイニ修了時インターン生GeargeとXolaniの
日本大学 生物資源科学部での講義とそのあとの教授陣と学生の皆様との交流の様子をお届けします。



日本での生活や大学院での研究のこと、そして母国ではどんな仕事を行ってきたか、そしてこれからのことなど、とても良い経験をさせていただきました!

まずはXolaniさん!






ふだんの彼とまたちょっと違った ん〜、なかなかインテリジェントな雰囲気・・・





そしてGeorge!









そう、やっぱりGeogeは しゃべりだしたら止まりません!
途中  講義修了のチャイムが鳴っているのが聞こえますでしょうか・・・


通訳なしの英語でのレクチャーでしたが 皆様 熱心に質問していただき
(気遣っていただいたのか・・・)

それに全力で答える2人の姿を見て こんなチャンスを与えてくださった 日大生物資源科学部の 皆様には本当に感謝いたします!


そして交流会では、一学生に戻り楽しそうに歓談する姿も・・・
アフリカでは高級魚 大好きなホッケやお料理も準備してくださった日大の皆様!
本当にありがとうございました!


ちょっとほっとして 帰りは江ノ島に・・・
海のかなたに、遠く故郷を眺める2人

素晴らしい視力の持ち主でも・・見えないよね。