アニメ感想率調査2006春に。


光希桃 Anime Station様の
「アニメ感想率調査」に参加させていただきました。
膨大なデータ数ですな(汗)。管理人様おつかれさまでした・・・。
おねがいマイメロディ」が終了番組評価で1位になってます!喜ばしい。
ちなみにうちで提出したデータはこちら


あー、「練馬大根ブラザーズ」を殿堂入りにしてるのはうちを含め2サイトだけなのか・・・。
え、「妖怪人間ベム」の新作に好評価なのってうちだけ??
個人的に結構楽しみに見てる「少女チャングムの夢」もいまいち人気なさげ・・・。
・・・・・・とりあえず自分がマイナー好きなことがよくわかったよ。てへっ☆(汗)