台風一過


台風9号が通り過ぎた今日は急に蒸し暑くなり室内温度は30度。



台風通過中も通過後もあまり風は吹かず窓を開けても風が入らないので

洗濯乾燥用に買ったエアコンを回しました。



嫁さんが亡くなって主夫になり、会社から帰宅後の洗濯乾燥用に買った

ものですが本来の目的外で役に立ちました。



今週は嫁さんも私も好きだった’パバロッテイ’が亡くなり、艶のある

あの声を聞きたくなって嫁さんの残しだCDコレクションを探しましたが

見つけられません。



梨の木には相変わらず<スズメバチ>が群がり、殺虫剤をかけまくり。



庭の片隅ではようやく「ひまわり」が花をつけました。

Apple iPod touch 8GB MA623J/A

Apple iPod touch 8GB MA623J/A