サミットに行きました

サミットに行った → ×

サミット会場の近くまで行ったが、立ち入り禁止で引き返した → ○



サミット2日目の7月8日に会場の近くまで行きました。



噴火湾沿いの国道はスイスイ通れましたが、会場方向の道に

入ったとたん兵庫県警のおまわりさんたちが沢山いてビックリ。



なんとか洞爺湖温泉湖畔までたどり着きサミット会場のホテルの

写真だけは撮影できました。



湖畔のホテルのベランダにはおまわりさんの着替えの洗濯物が

沢山干してありました。



洞爺湖温泉の市街地を車で走ると「警視庁」のパトカーや

愛媛県警」のパトカーと何度もすれ違い緊張。



気の向くまま走れる雰囲気ではなかったので、来た道をそのまま

引き返しました。



終わってみれば事故も無く平穏なサミット。



でも地球はこれからどうなるの?

【2008年モデル】ELECOM ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー SX-CL06SV

【2008年モデル】ELECOM ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー SX-CL06SV