hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも6

マンガ家さんとアシスタントさんと」第1話
 またもおっぱい揉みアニメか。おっぱいは揉みたいものです。限りないもの、それは欲望。
 しかし、ずいぶんと物が少なくてきれいに整頓された部屋だなあ。マンガ家の部屋が汚いというのはいけない誤解なのかもしれない。
「DIABOLIK LOVERS」第1話
 またずいぶん方向性の違うものがセットで録画されているな……(↑とセットで録画されてました)。これはいわゆるイケメンハーレム的なものなのかしら。
 人間ではないことを隠そうともしないあたり、いさぎよい人々である。
 しかし、男性陣がキャラは違えどみんな偉そうなあたり、こういう系列のアニメでも珍しいなあ。さすが非人間。
魔法少女大戦」第1話
 週替りでご当地魔法少女(という概念を初めて知りましたが)が活躍するショートアニメ。やっぱりちょっと短すぎる感はありました……。せめて15分枠でやってくれればなあ。
ブラック・ブレット」第1話
 これもまたなんともパンチのないネーミング。昨今の長いライトノベルタイトルもいかがなものかと思いますが、こういう何事もなさすぎるネーミングもどうなのでしょう。視聴者というのはわがままですね。
 これ、電撃文庫なんですね。最近本当にライトノベルには疎くなりもうした……。あかんですね。
 第1話から日高里菜が粘液まみれになるアニメ。悪くないな。
ソウルイーターノット!」第1話
 ソウルイーターって小見川千明が「お前の魂、いただくよ!」って言っていた記憶くらいしか残っていないな……。あとまろまゆちゃん? うーん、曖昧。
 OPが百合っぽいので良い作品という予感がします(時期尚早)。
 あれ、出てきた。小見川千明
 微妙にあおちゃん感(なんだそれは)が少ないあおちゃんだなあ。
 ダブルパートナー体制だ。トロイカ体制だ(てきとう)。
 ガガントス!