sakura姫(8/1)ピータン

昨日はピータンの日^^
しかし、集まったのはsakuraちん含め3人(-ω-。)


来れる予定だった1人は手足口病
1人は結膜炎。
そして2人のママはお仕事。
今時期、色んな病気にかかるよね〜〜〜。



といぅ事で、3人で広い保育園のお部屋を貸し切り❤

みんなでさぁ遊びましょう♪♪


sakuraちん、ボールを追いかけるの大好きみたい❤


そしてこちらは3人で鎖遊び??


あ〜〜〜〜あ、sakuraちん、巻き過ぎですよ(*⌒∇⌒*)


そしてこちらは??

sakuraちん何してるの〜〜??

ペットボトルに縄跳びのカケラを1本ずつしまうのが楽しかったみたい♪




しばらくすると、sakuraちん急にご機嫌斜めに^^;

どうぅやらお腹が空いたもようです。
後ろでカズちゃんがポカ〜〜ンと見守ってます(笑)

そしてリコちゃんとおやつタイムに突入!

2人で競争しているかのようぅに超スピードでパクパク食べていました( *´艸`)
そして気付けばいつの間にか・・・

sakuraちん、自分で持っていた空き袋にちゃっかりおやつを2つ隠してた!!
非常食!?!?
これにはリコちゃんママと一緒に大笑い(*≧m≦*)
sakuraちんは賢いのかずる賢いのか・・・^^;
でも凄い行動だね!



その後もすべり台の上でむしゃむしゃ。

sakuraちんのおやつタイムはしばらく続きました^^;
(うひゃひゃ!ここなら誰も登って来れないでしょ!by sakura)


リコちゃんは前に会った時にはまだ寝返りも出来ない時だったので、今回ハイハイを上手にしているのを見てビックリしました♪
カズちゃんはsakuraちんと保育園のクラスが一緒なので会う機会が多いですが、これだけ長い時間一緒にいられるのはなかなかないから、今日は沢山遊べて良かった❤



次回は、今日会えなかったピータン仲間にも会えるといいな♪


★★カンちゃん・カンちゃんママへ★★
今日はお顔出してくれてありがとぅ❤
来れないと思っていたから、突然の訪問にビックリ$嬉しかったよ〜♪
また近々遊びましょ〜♪
香港旅行のお話聞かせてね〜!