Hatena::ブログ(Diary)

ひろの…すでに日記ではなく生存報告><

2011-09-25 マジハロ3実践

マジハロ3、9月21日から5連戦!

初日-50k、2日目-16k、3日目+26k。

さあ、ここから!

(9月24日)

投資20k、回収5k、計-15k…

この時の収穫は

f:id:hiro0615:20110924175657j:image:w360

ノワールのこんな画面だけでしたなあ…


9月25日

19時45分から実戦。

1615G、BIG8回、REG0回。

通常時強チェリーからカボチャンス×3、スイカBIG後に作戦室からカボチャンス×1、BIG中カボ揃い→ART中にカボリプ揃いでカボチャンス×3。

投資20k、回収12k、計-8k…

ボーナスも引けて、通常時カボも入ったのにこの結果。 780Gハマリが痛かった…。

収穫はフロストのこのシーン

f:id:hiro0615:20110925214350j:image:w360

周りに誰もいないから写真撮っちゃったぜw

KPE、狙いすぎww


マジハロ3通算成績 1勝4敗 -63k

ジョグジョグ 2011/09/28 18:02 マジハロ3全然わかんないけどフロストはありだな、ちょっと(・∀・)ニヤニヤ
しちゃった俺は末期かもしれない

hiro0615hiro0615 2011/09/28 23:54 ジョグさん毎度〜w
ニヤニヤしてしまうよね?w
まだジョグさんは画面上でしてるからいいけど、私なんて実際のホールでしてるし画像撮ってるんだぜ?w

2011-09-23 マジハロ3実践

マジハロ3実践データ

(9月23日)

5808G 合算37回(1/157) BIG19回(1/305) REG18回(1/322)

(通常時小役確率)

弱3枚 36回(1/161)

強3枚 18回(1/322)

弱チェリー  51回(1/114)

強チェリー  29回(1/200)

スイカ 50回(1/116)

1枚役 1回(1/5808)


朝イチ0Gから開始

87 REG 弱チェリー

(25) ミッション5G発生→成功 カボチャンス

43 REG 強3枚 銅1回 カボチャンス中

119 REG 単独? 銅2回 待機中

(23) 待機中強チェリーで上乗せ

332 BIG  スイカ カボチャンス中

16 BIG スイカ 待機中 銅1回

f:id:hiro0615:20110923105452j:image:w360

(カボチャンス15連で終了)

219 BIG 弱チェリー 

(14) ミッション5G発生→失敗

99 BIG スイカ 銅2回 カボ揃い1回

20 BIG 強チェリー 待機中  カボ揃い1回

f:id:hiro0615:20110923113214j:image:w360

60 BIG リプレイ カボチャンス中 

(カボチャンス7連で終了)

(ブーモリチェイス中にカボラッシュ当選! → 1G転落)

f:id:hiro0615:20110923115517j:image:w360

(カボチャンス1回で終了)

449 REG  強チェリー

148 BIG 強チェリー カボ揃い1回

(待機中強チェリー上乗せ)

24 BIG スイカ 待機中 銅1回

145 REG 弱3枚 カボチャンス中 銅3回

197 BIG 弱チェリー カボチャンス中

48 REG スイカ カボチャンス中 銅2回

9 BIG 強3枚 待機中 

(カボチャンス22連で終了)

f:id:hiro0615:20110923134229j:image:w360

509 BIG 強3枚

8 REG  スイカ

187 REG リプレイ

156 REG 弱3枚

81 REG 弱チェリー

(48) 通常時強チェリーからカボチャンス2連で終了

174 REG 弱チェリー

102 REG スイカ

120 REG 強3枚

165 REG リプレイ

3 REG 強3枚 ミッション中 銅1回

(カボチャンス1回で終了)

301 BIG 強3枚

(150) 通常時強チェリーからカボチャンス2連で終了

490 REG スイカ

(15) ミッション5G発生→失敗

158 BIG 1枚役 作戦室 

381 BIG 強チェリー

1 BIG 単独? ※1G連

f:id:hiro0615:20110923174333j:image:w360

(カボチャンス2連で終了)

180 REG 強チェリー

78 REG 強チェリー

(26) ミッション5G発生→成功

(カボチャンス1回で終了)

(102) 通常時強3枚からカボチャンス

111 BIG 単独? カボチャンス中

58 BIG 単独? 待機中

(カボチャンス6連で終了)

226 BIG 弱3枚

216 BIG スイカ カボ揃い1回

(カボチャンス2連で終了)

283ヤメ


投資3k、回収29k +26k

マジハロ3通算成績 1勝2敗 −40k

2011-09-21 マジハロ3実戦!

ブログ更新する意欲が湧くんもひさしぶり♪

というのもマジハロ3を朝から実戦してきましたのだっ!w

とりあえず画像ペタペタしていって何かコメントつけていこうかとw


以下、9月21日での実戦で撮った画像です♪

f:id:hiro0615:20110921111154j:image:w360

■初ボーナスは865Gでのレギュラー。 その12G後に初ビッグが揃ってくれました♪ …シマで1番遅かったですw 7テンパイ時の「どっか〜ん」のイントネーションが変わったので少し違和感ありましたが次第に慣れてきましたw

f:id:hiro0615:20110921111432j:image:w360

■初ビッグ中にカボカットインからのカボ揃い♪ ローズの服を着たアリスが妙にえちぃですw 3になってから2人とも一段と育ちましたなぁ(ぉ

f:id:hiro0615:20110921111746j:image:w360

■初ビッグのカボ揃いから念願のカボチャンス! そして早速のカボリプ揃い♪ 勢いに乗ってきたあ!

f:id:hiro0615:20110921111948j:image:w360

■な、なんと次回予告からカボラッシュ!! まさか初打ち2時間で見れるとはww この時は中リールの中断にカボが来ると必ず揃うと思ってましたが、この後に3回ほど外してショック受けてました。。

f:id:hiro0615:20110921112032j:image:w360

■カボラッシュ中にカボ揃い7回までいきました♪ カボカットインが出るたびに脳汁出まくり! この瞬間の楽しさは半端ないです!

f:id:hiro0615:20110921112819j:image:w360

■マジハロ2では3ケツだったのが4ケツになりましたw ストック示唆…でしょうねえ。 

f:id:hiro0615:20110921113125j:image:w360

■ビッグ終了後の画面も何だか豪華w この画面が出てるときはまだストックがけっこうありました。

f:id:hiro0615:20110921113404j:image:w360

■これは確定なのかな? 2回ほど出て2回とも入りました♪ この瞬間にもストック上乗せ抽選もしてるから面白いですね。 待機中に今日チェリーからきゅぴぴぴ〜ん音発生で上乗せしたりしました。

f:id:hiro0615:20110921113457j:image:w360

■そんなこんなでレギュラー中の画面変化も出たりw 前回同様ストック5個以上なのかなあ?

f:id:hiro0615:20110921121441j:image:w360

■ビッグ終了後の壁紙画面も出たりw このアリス可愛いですなw

f:id:hiro0615:20110921125058j:image:w360

■初めてのカボチャンスがかなり伸びてくれました♪ 確か700Gちょいだった気がします。 この時が出玉のピークになろうとは…(汗

f:id:hiro0615:20110921135055j:image:w360

■カボチャンス終わってかなり飲まれた後に… 魔界キター!!

f:id:hiro0615:20110921135108j:image:w360

■魔界と思ってたら超魔界!!! ですが、30Gで終了orz 小役も引けませんでした(涙  後で解析見るとチャンス小役引くだけで50%スーカボ抽選とか? なんて勿体無い><

f:id:hiro0615:20110921152805j:image:w360

■通常時のチャンス演出頻発からのこのシーンww ここから「カボチャ〜ンス!」の展開は笑えたw マジハロ2の画像使い回し乙ww

f:id:hiro0615:20110921163829j:image:w360

■マジハロ3にもありましたタッグバトル♪ ビッグ確定かな? 音楽はマジハロ2と一緒でした。

f:id:hiro0615:20110921164022j:image:w360

■ビッグ中次回予告からのカボ揃い♪ 提供KPEには笑ったw


9月21日実戦結果。

総回転数 約6500G ボーナス21回(マイホールではビッグもレギュラーも合算してデータカウントされました…)

投資50k、回収0k…orz

残ったのは画像のみw

低設定域ではかなり辛い印象ですが、爆発させるまでは打ち込みますよっ!


9月22日実戦結果

仕事終わり、19時15分スタート

投資16k、回収0k…orz

投資2kからボーナスが繋がり600枚ほど出たが、ボーナスのみではすぐに吸い込まれます。

通常時強3枚役からカボチャンス2セット、ビッグ時カボ揃いからカボチャンス1セットのみ。

まだ辛さしか分からない…

本日は中押しを試しましたが、イマイチ熱さがなかったですね。 中押しでスイカ引き込める位置で色々試しましたが、今のとこは下段に赤7を狙ってバー上段まで滑ったらスイカorチェリー。 ただし、チェリー強弱が見抜けるのかが分からない。 マジハロ2の逆押しは熱かったんですが、3でもアツいポイントを見つけたいものです♪

2011-07-03 アガるねっ!オフ

ふふふ…

誰も見なくなった時にこっそりと更新する…

それが私のクオリティ

…すみません、ブログさぼりすぎですねっ!><


今日はひさびさに懐かしい方たちと会ったから更新してみたわけさあ♪

そのメンバーとは…

こあらん、ジョグさん

実は去年もこのメンバーでハルヒの映画観に行ってるんだけどねっw


7月3日 14:00にメロンブックスで待ち合わせ。

私とこあらんは地元みたいなもんだけど、ジョグさん迷わないかな〜と思ってたら少し迷った感じ?

でも14時ジャストに到着w 


その後、なぜかココイチにてカレーを食す。

私は1時間ちょい前にマクドでセット食べたばかりだが、ココイチ来たからには食べないと気がすまない!

と、猥談をしながらカレーを食べてましたw


腹ごしらえ後、ソフマップ2号館→メロンブックス→コトブキヤゲーマーズと散策。

その間にこあらんはちゃっかりと同人誌、ジョグさんはエロゲ購入しておりましたw

私は今回は購入なし。

だって、先週に仕事の帰りに日本橋来てたし!w


散策し、ヲタ成分を満たした御一行は難波の飲み屋にて飲み、梅田に場所を移動し、明石焼きをあてに飲み♪

飲みながら色々と話してたんだけど、けっこうプライベートの話、仕事の話が多かったのでここでは書きづれぇw

ひとまず今回のオフで1番衝撃的だったことだけ書いておこう。


ジョグさんは、しばらく会わないうちに「寝取られ属性」を身につけていた!!


ジョグさん、どうしてこうなった!(笑

それをネタにこあらんと私は美味しくお酒を飲むことが出来たとさ、めでたしめでたし♪

てなわけで、ひさしぶりのオフ楽しかったさーw

お二方、お疲れ様でした♪

こあらんこあらん 2011/07/04 22:54 NTRゲーとガチロリゲーを同時にレジに出すジョグさんに乾杯

ネトグネトグ 2011/07/10 20:56 コメント遅れてごめんなさいです!お二人乙乙!俺自身気づいたらどうしてこうなっただわ・・・
今度会うときには寝取られ属性解除して新たな属性携えてくるぜよ
なんか寝取られ属性って言われると・・・(゜ω゜)←って気持ちになるから!

ひろ@管理人ひろ@管理人 2011/08/14 08:23 >こあらん
よく考えたらすげー組合せだよねw
ただ、ジョグさんなら違和感ないぜ!

>ジョグさん
こちらこそレス遅すぎだろ…と小一時間問い詰めたい><
寝取られ属性… 複雑な気分なんだろうねw
ロリ、寝取られときたら次はなんだろうネーw

2011-02-21 マジカルハロウィン3

マジカルハロウィン3楽しみすぎるwww

まだ導入3ヶ月前だってのにワクワクしすぎて困る。。

しばらくは動画でガマンだよぉ!


D

↑ 液晶動画

これはもはやアニメの域w

D

↑ 公式サイトでうpされている映像

やっぱ音楽いいですねえ♪

ときはなってぇ〜 そのおっもいを〜 ♪


D

↑ こりゃたぶんキンカボ中に引いたんでしょうなぁ…

もうやりたい放題な感じです。

いつ見ても金箱は美しい…