気がつけばお盆休みだ>挨拶
放置が当たり前とはいえ、とりあえず生存報告。 生きてますっ!

ここ最近は…
仕事 → いつもどおり? やや手抜き気味。 そろそろ気合いを入れなおしたほうがよい。。
ゲーム → 全くしてない。 あえて言うならばPSPパワプロ2010をちょこちょことw 
アニメ → なぜか「けいおん!!」だけはずっと録画して観てますw 前にみたあずにゃんの回が面白かったw カムバック、私!w
パンヤ → ワールドツアーに燃えたものの、月末〜月初が忙しかったためやるき↓。 ただ、クラブ活動が活発になってきているのは嬉しい♪ 常時INすれば3,4人いる状態… みんな好きだねぇw
萌えスロ → 前回の給料日以降は何故か好調w メイン機種はもちろんマジハロ2! アリスちゃんはまだフリーズしてくれません…。 その他に打っている機種は「押忍!操」「悪魔城ドラキュラ2」「ツインエンジェル2」「アイムジャグラー」… ジャグラーだけジャンルが違うネー>< 明らかに萌えスロではないなw


さてさて、生存報告したところで帰省の準備をするか…。
11日〜14日までは南の島まで帰省します。
ひさしぶりだからゆっくりしてこようっと。
ではでは。

ちなみに… マジハロに関してはこの動画が1番わかりやすい。 up主にはほんと感謝!