3連休

三連休、土曜は家の掃除だけで他は雨と祭で何もしない。
日曜は、シクロの続き。この日もタイミング逃し練習できず。祭はどうしても練習しずらい。シクロ自体はバーテープ巻くだけ。フロント、リムセメント掃除。大分取れたがドライバーで指突いて軽く負傷。あとほっといてカピカピになるまでほっておく。F1日本GP見てたら飯食いに行かされる。HDD今まで題名入れてないのでいれてたらパリ〜ツールやってんの忘れててかえてたらフレイレの優勝インタビューしてた。新城5位入賞した。すごい。
今日、会社の創立記念でUSJでパーティー。9時半頃、両親と家出て妹をひらい(旦那はいけなくなった。)阪高乗る。いつもなら舞洲に降りるがはじめてUSJ方面に。駐車場止めて入口でちと遠い。券前もって貰ったので直接入口に。入ったけどはじめてきたので勝手わからずウロウロして先に、レストランに入り昼飯にする。奢った。割引券もろたから助かった。まずJAWSのアトラクション見た。面白いかったが炎が熱かった。まだ時間あるのでウォーターワールド見に行く。まだ時間ある。ジェラシックパークライドに行く。水浸しになる(軽く)。パレード見てそろそろ時間になり会場へ。周辺には社員待ってる。時間になり入場。パーティーはじまる。社長挨拶あって食事。そこそこ食ってデザート食べてたら会長が挨拶回ってくれた。当然最敬礼。両親、妹を紹介し激励してくれた。催しも終わりお開きとなりUSJをでる。高速乗り降りて道間違ったがなんとか妹の家に着き降ろす。下の道走り家に着く。当分こんなんないと思うが会社には感謝したい。