喫茶ひまつぶし このページをアンテナに追加

2016-01-05

新年 新年を含むブックマーク

あけましておめでとうございます。

年始、激烈に具合悪くてあっという間にお正月も終了。

そんなこと言ってる間にお知らせです。

f:id:hiromi-cam:20160105232041j:image

f:id:hiromi-cam:20160105232040j:image

週末から大阪・ヨルチャへお邪魔します。

おなじみCULTHAT先輩と。

最初の3日間は在廊するので撮影も予定しておりますどうぞよろしくお願いいたします!

とにかく元気に過ごしたい、大阪。。。

2015-10-24

カミイチ+オトイチ カミイチ+オトイチを含むブックマーク

朝から上府中公園へ。

会場に着くとすぐに三星氏発見(大きい)。ミドリのマルのお二人で準備してた。ご挨拶もそこそこに、ライブ始まる前にお店を見てこようと思ってちょろちょろすると、もう、知ってる顔・顔・顔だらけ。カミイチ初めて来たけど、小田原方面のみなさん勢ぞろいだった。

そうこうしてるとウリョンさんにも久々に会えて。うれしかったー


その後、わりとオープンすぐくらいにちだパンにたどり着けたのでいままで見たことない物量のちだパンで思いきり買い物。それはもう、買った。

ライブ開演に合わせてコーヒーとおやつ(おいしそうなフランが売ってた)を買い込み、いい席に座って鑑賞。

f:id:hiromi-cam:20151026194907j:image


ミドリのマル

f:id:hiromi-cam:20151026194200j:image

f:id:hiromi-cam:20151026194201j:image

f:id:hiromi-cam:20151026194205j:image

f:id:hiromi-cam:20151026194202j:image

f:id:hiromi-cam:20151026194206j:image

f:id:hiromi-cam:20151026194208j:image

f:id:hiromi-cam:20151026194204j:image

f:id:hiromi-cam:20151026194207j:image

f:id:hiromi-cam:20151026194210j:image


金佑龍

f:id:hiromi-cam:20151026195348j:image

f:id:hiromi-cam:20151026195347j:image

f:id:hiromi-cam:20151026195346j:image

f:id:hiromi-cam:20151026195345j:image

f:id:hiromi-cam:20151026195343j:image

f:id:hiromi-cam:20151026195556j:image



お天気も良すぎるほどに良く、いい休日だった!小田原の距離感、ほんとたすかる。




photo:hiromi osada_All Rights Reserved