朝からクライミング

今日一日のグルメのことを考えて、軽く運動することに(気休め)。



けっこう登る気で来たわたしに対し



ものすごい街着で登り始めたtkちゃん



けっこうむずかしい



意外と本気に。



登ったら登ったで降りるのこわいし…(意を決してとぶ)



ほんの数十分だけど、自分の体重を支えるのに疲れすぎて終了…
腕がプルプルする…ぜったい筋肉痛だな…


ティピー的なのがあったので

休憩させてもらいまーす





のんびりー


と見せかけて熱がこもっててけっこう暑い!
とか言いつつも疲れすぎてしばらくゴロンさせてもらう


疲れたけどけっこう楽しかったので一度ちゃんと習ってみたいなー



影絵でネコ的な何か。

irodoriへ

気休めの運動に満足して、グルメ旅一軒目のirodoriへ。


ミートパイにしました

デザートのケーキを食べるか、しばらくしてから場所を変えてお茶するかでしばし議論。
おいしそうなケーキを横目に、今日はガマンすることにしましたー


またくるからねー(悲)



ランチのセットドリンクをミルクティーにしたんですが、カフェオレボウルで!
カフェオレボウルって得した気分になるから好き。

で、場所を変えて暴飲暴食

irodoriでケーキをガマンしてしまったからか、完全に気が大きくなってしまいました…
ル・ボルデールにてケーキとお茶。

モンブランと、シュークリームと、アップルパイ(食べすぎ絶対)
だ、だって、このアップルパイ見たら…

このボリューム!ヤバイ!
ぜんぶおいしくいただきましたー

楽寿園へ

ちょっと腹ごなしにウォーキング的な?気休め的な?ちょっと動きたくて意外と大人になってから行ったことないよね、と楽寿園へ。


入園時、閉園まで1時間と宣告されて!
限られた時間を大急ぎで楽しむ大人たち。

1時間しかないのにワニワニパニックに興じるtkちゃん




画的にかわいらしそうだったのでメリーゴーランド。
空いてて係のおじさんしかいないから恥ずかしくないよ!ラッキー!




閉演時間を気にして焦るわたしたちをよそに超リラックスムードのヤギたち



意外と狭いような広いような?
池のまわりをぐるりとハイキングコースがあったり
ものすごいプチ井の頭公園みたいな(すごく大きなくくりで言えば)

締めはawatenvou

夜ご飯はawatenvouで。

れんこん入りハンバーグがものすごいおいしくて。
おっきい小声(普通に話したほうが静かなかんじの)で
「tkちゃんヤバイよ!!」と大興奮してしまいました。



完全に食べすぎです。