Vol.2 (4月度)出石そばツーリングに行って来ました。

今回は、私は参加出来なかったのですが、写真データを戴きましたので掲載させていただきます。
今回の出石蕎麦は、人気があり、毎年ツーリングでお邪魔しているところです。
R9に6台のミニが集合しました。京都縦貫道から丹波へ、途中で休憩をとりながら、出石町へ。
毎年お世話になっています、『大門』さんです。大門さんには、駐車場があり、ミニなら沢山駐車できますね。
今回もトラブル無し、無事帰京しました。めでたし!

(R9号線で集合です。)

(道の駅:丹波マーケスで小休憩です。)

(休憩ですね!)

(大門さんの駐車場へ入れさせていただきました。)

(大門さん前です。)

(お参りしているのでしょうかね!)

出石町の風景です。)

(帰路の途中休憩です。)