本日のスーパーシートプレミアム

伊丹→鹿児島

おなじみになったANA543便。
とうとうキャビンアテンダントさんも一人ずつ行うスーパープレミアムシートの説明を私には省くようになった(笑。
・・・・覚えてくれたな、顔。
・・・・・ぐふ。
で、本日のお菓子は「ANA特選茶菓詰め合わせ」。

中身は、■豆乳プリン ■胚芽クッキー(パンプキンシード入り) ■ショコラバナーヌ ■きぬ法師(抹茶味) ■きぬ法師(チーズ味)

3度目の正直

営業、納品と来て、今回3度目の訪問のクライアント。
鹿児島空港から高速バスで鹿児島中央駅へ出て、例のごとくいつもの業者さんにバス停まで迎えに来てもらった。
いい加減この人も怒り出すんじゃなかろうか・・・(笑。
本当にいつもいつもありがとうございます。
雲の少ない快晴の本日、桜島も綺麗に見えます。
さて、なぜ3回目の訪問かというと、前回ネットワークがこんがらがって、うちのシステムがちゃんと動かなかったから。 今回はその辺りはクリアしたんだけど、予定になかった遠隔操作用のフリーソフトを埋め込んだり、PCの設定を増やしたりで今日も遅くなりました。
まぁ、無事に終わったっぽいので良しとしましょう。
今日泊まりにしといてよかったw。

ああ、ちなみに

ネットワークでもめてる真っ最中に、悪友から久しぶりの電話がありました(笑。
・・・ということは「生まれました」ハガキが届いたんだねw。
仕事中で長くは喋れなかったけど、本当久しぶりで元気そうな声が聞けてうれしかったです。
また集まる計画を立ててくれ〜。 年末(の前の日とか)に奴の家とか、もしくはリーダーの新居とか(笑。
ああ・・・、家がデカけりゃ俺の家で!・・・って言いたいんだけど、足の踏み場もねぇよ(T T)/~。