海遊館

イルカさんだよ

というわけで、昼一で海遊館です。

先週土曜日営業の振り替え休日、せっかくの平日なので、土日混む所で娘が行ったことのない所へ行こうということで、久し振りにやって来ました。
マーケットプレイスは2年ほど前に来たけど、海遊館となると個人的には17年ぶりという・・・(笑。
入場口って、こんなに綺麗だったっけ?

母娘で堪能中。 娘1は物心ついてきたからか、大きな魚には「恐い〜!」を連発しておりました。

人が少ないので、ゆっくり見れます。 「お腹すいたの〜!」を娘1が連発しなければ、もっとゆっくり見れたんだけどね。

海遊館の後昼食を取って、こちらも娘1初体験の「観覧車」!。

久し振りに乗ったら、俺がちょっと恐かった(笑。
ゆっくりと観覧車が1周するころ、日が暮れてきた。

そのあとマーケットプレイスを散策して、帰る頃周りはすっかりライトアップ。

家族サービスな一日でありました。
ちなみに腐っても平日、朝から業者3件、クライアントから6件の電話があったので、結局全部対応しながらなんだけどね・・・。