八方 テレマーク!

3ヶ月ぶりに長野に戻り、お世話になっている方々に、これまでのシーズンの途中報告に行ってきました。
四年後は、絶対五輪出場です。有言実行!全力で頑張ります。


さて、今週は長野でリフレッシュを兼ねたトレーニング。


今日は、テレマークスキーに、HAGLOFS・Hplus白馬店の江口さんが誘って下さいました。

そうしたらスペシャルな先生登場!!


HAGLOFSライダー、吉岡博満さん!

超カッコイイ!

日本を代表するテレマーカーの吉岡博満さんの滑りは、本当に勉強になります。
初対面だったにも関わらず、わかりやすく指導して下さいました。

昨年から始めた(三回目)パウダー。

少しでも残っている所を探してレッスン!


手をついたり、膝をついたり。。何回前転したか・・・
前足の使い方をアドバイスしてもらい少し形になってきました。

上手い人の滑りを見ると、刺激になりますし、自分も、もっと上手くなりたいと思います。

今シーズン、初滑りでしたが、良い練習ができました。



明日は斑尾へ!