やらかしちゃたかなぁ〜


らーめん大 池袋店 2009年2月21日
ラーメン 硬め 脂少なめ 野菜マシ ニンニク少し





R.D.Bで野菜の盛りを学習して頂きコチラへ
オープン当初は並びがきつかったせいかマシマシコールは
スルーされていた事を今回確信。っておいおい! 
ただのマシコールでっせ〜!?!?
店員さん何回も3回もトングで野菜を運びお砂遊びの様に
両手でお山造りに没頭!
かわゆ〜うい! 
って「何だよこの豚の餌」っと言いながら
「嬉し恥ずかし」でニマニマしている自分がお恥ずかしい。
野菜増しにはデフォでカラメ仕上げに。
がしかし野菜が多いため全く辛くなく丁度良い塩梅。
脂少なめなためスープも抵抗無く頂けて満足。
味醂やら生姜が香る非乳化のスープはとても好みです。
でもこれだけの野菜を食べ麺に辿り着いた時には流石に
スープが冷たくなり殆ど常温になり辛いものが有った(涙)





関連ランキング:ラーメン | 池袋駅要町駅