マーベルカフェ行ってきたよー!!

あれ、おんなじような写真先月上げてなかった?って言われそうな気がしますが。




うめだ阪急行ってきましたー!!
等身大の彼らも興味深くはありますが、今日はこちらがメイン。

マーベルカフェ!
アベンジャーズのメンバーをモチーフにしたメニュー食べに行きました。
コンセプトカフェみたいなの、最近多いですよねー。


店には一面アベンジャーズの面々が!
レジ横には、こういうのも。


ちゃんと盾が汚れてんのがいいですよね。



まずはシュワルマ!
アベンジャーズ1のラストの打ち上げで食べてたやつ(笑)栄さんが肉汁に苦戦していた。

んで、私が食べたブラック・ウィドウのいかすみカレー
普通にカレーで美味しかった!!

あとはまぁ腹が許すなら食べましょうというこでスイーツも。
私がトニーで、栄さんがキャプをチョイス。
アイアンマンゴーサンデーと、キャプテンアメリカンサンデー。
中は普通にもりもりソフトクリームです。ソフト好きなので、こんな量くらいへっちゃら。

で、こちらが、ハルクリームパンケーキ。ハルクの緑色を意識した抹茶パンケーキですな。
さすがにビックな方は無理なので、こちらを二人でシェア。


ふぅ。さすがにお腹いっぱいでした。
しかし、せっかくなら兄上のメニューとか、ホークアイさんのメニューも作ってあげて欲しかったな。
兄上なんてビリビリする炭酸とピカチュウの尻尾みたいな雷マークのクッキーでも添えておけばなんとかなりそうなのに……(安直)


そして、お互い3回目のアベンジャーズ鑑賞−。楽しかった……。
3回見ても、まだ面白いぜ……。
あと、2Dの吹き替えだけがまだなんで、実はもう1回くらい行きたい気持ちです。……気持ち悪いな、自分。
でも、字幕と吹き替えと両方良いとこがあるんで、ことこまかく見ておきたいんだよなぁ!!


でも進撃も見に行かなきゃ……。大忙しです。