鑑賞会

ようやく弥次喜多感想文が書き切れました。15800字って、多分最長の感想文……。書いても書いても書き終わらない。しかも記憶だけを頼りに書いてんのに、凄い細部まで書いてた気がする。
そういえば、このくらいの長文だとガラケーからは読めなかった記憶。もう今やガラケーから読んでるような人はいないはずなので、気にしないけども。


そして今日はもえぎとレッドと鑑賞会の日。
ホントはパン教室だったんだけど、急にうちのマンション断水工事で予定変更……レッド宅にお邪魔することに。ほんと申し訳ない……。そんなわけで、昼食替わりになるように朝からベーグル作成。
具材用意してくれてたので、色々食べれて幸せでした。美味しかったよー♥ 
実は自分の作ったパンみっつも食べることないから、結構食べた気分に。

鑑賞会は、先日やってきた「最遊記歌劇伝Bullets」で。
いやーもう大好きです。このゆるい感じ。お料理教室はほんとただの弥次喜多www 
雀呂のマイウェイな感じと、八戒の強引さですべて成り立ってる感じがしますよね。最強か。
八戒に関しては、たぶん峰倉先生の思い描くちょっとおかしな八戒がそのまま再現されてる感じがして、大好きです。色々ふっきれた後の八戒は基本おかしい。
あーはやく歌劇伝続きでねーかなー。


鑑賞会終わってからマッサージ行ったんですがねどうも気持ち悪くて、すっきりしませんでした。
施術する方が男性でも気にしないけど、触り方気持ち悪いのと、口臭と生乾き臭にちょっと……うううう。


クリサマで続々と続編決定のお知らせが来るんですけど、インフェルノも来ないかな……。