公園で遊んだ楽しき日々

この頃ね、か〜たんがスマホであたいを撮ってくれては
上手に加工してば〜たんに送るのよね。

そしたら、あっという間にたまる。
か〜たんはしばらく見てないあたいを
見たかろうと送ってくれるんだわ。

で、ちと、心ここにあらずだった
ば〜たん、心がどこに行ってたか?四国。
ば〜たんのかあたん、つまり
あたいの
ひいば〜たんのとこ、
入院してたのが転んで、大腿骨骨折したんだって。
で手術よ。

ば〜たん4泊5日行ってたの。
いい時間だったらしいよ。
一生懸命にか〜たんに話してたけど
例の「マシンガントーク」で。

って誰やねん?!
上品なば〜たんのおしゃべりを、んなこというのは!

前置き長っ♪

で、アップした順番もさっぱりわからないから、
どれがそれやらあれやら、でありまして。
もういっぺんに説明しとこ。

か〜たんの友だちの人らと言った
刈谷の交通公園、テッペイとかと
アイス食べて、乗り物のってあそんだよ。

あたいを遠くから写したもの。
あ、そういうのには、
ば〜たんとこの公園でも撮ったのあるからね。
遠くでじ〜とみてる怪しい人は
ば〜たんなんだ!
ショック。
コットン帽子かわゆいでしょ?

いろんな表情もしてる。
水遊びできて昨日はうれしかった。
「シャワシャワして」ってば〜たんに
言ったらお外でシャワーホースで
バケツに水くんでくれたの。

ま、大体そんなとこかな?

楽しんでおくんなさいまし。



[

]