全員の記念写真(と、オマケ)

あ、これは、
去年の心結さんがメリーゴーランドに
乗っかって大喜びしている一枚。

ば〜たんがさっとスマホ
向けたんだけど
なんか、シャッターチャンス、グ〜で
自然ないい笑顔で撮れてて
お気に入りなので。
もう一回。(笑)


ゆり組さんで記念写真。

あれ?寝転んでいる子もいるね。
ああ、自由だねぇ。

だって、まちくたびれたんだもんねぇ。
わかる、わかる。

こういう子がいるのいい。

あまりキチキチして
ないのが
好き。

それを許す「雰囲気」もいい。


で、最後には、「はいはい」って
写真におさまるっていう。


編集して横長になっちゃいました。

〜〜◌◌〜〜☆★☆〜〜◌◌〜〜☆★☆〜〜◌◌〜〜

心結、上手だったよ、
大きな声でセリフ言えて。

しっかりとみんなをリードしていましたね。

観衆をちゃんと見て
演技できていましたね。

大きくなったなぁと
思いました。

ピカピカの可愛い
がちょうさんでした。

。.。.:*・゜゚・*:.。. 。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:


‥‥‥って
ママ、これ読んだら
心結に見せて
もう一回、ば〜たんが誉めてたよって
言ってあげてくださいね。