ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

パスカルズさんとふちがみとふなとさん2


パスカルズさんと
ふちがみとふなとさんの
ライブ2日目。
ライブが始まる前、
バンマスの
ロケットマツさんが
犬を抱いて磔磔の前を
歩いていた。
犬の名前はパウルというそうだ。
マツさんは犬を抱いて
歩くのがよく似合うし
パウルもマツさんに抱かれているのが
よく似合う犬だった。
そんなこんなでライブは始まる。
2日共、基本的に同じ曲目だったけど、
生での演奏というのは
刻々と変化していくものなのだなあと思った。
マツさんはライブの中で
ゆるゆるのパンツのゴムみたいな
音が好きなんだと話していて、
アンコールの時に、アンプをつなげず、
生音で演奏することになったからって
席替えを始めちゃう
パスカルズのメンバーや
ふちがみとふなとさんの演奏は
きっとご機嫌に変わっていくんだろうなあ。