鈴木みのるとタイマントークショー開催。

帰って来たぜ〜っ!

…ということで、私事ながら震災絡みのゴタゴタでブログの更新が全く出来ていないが、惚けている間に急遽ビッグイベント(←誇張)の開催が決定した。こりゃあ、オジサン、テンション上がるね!

久しぶりに高橋さんとみのるちゃん(by内田有紀)のタイマンが拝めるわけだ。これは必見!私も万難を排して駆け付けたいと思う。濃いトークに期待!というか濃いアラフォー世代のファンが駆け付けることだろう。

個人的には、高校時代の麻雀話とか、高橋さんが藤原組入団に至るちょっといい話とか、伝説の武道館決戦の舞台裏などが聞きたい(←マニアック過ぎるよ)。

まあ、そんなこんなで当日はさいたまスーパーアリーナにお越しのみなさんも御帰りの際は是非、新宿にお寄り願いたい。

詳細はこちら↓。

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi


鈴木vs高橋トークバトル『決着戦』

高校時代からの親友である、「鈴木みのる」と「高橋義生」。2人の格闘家が「アマチュア時代」「新日本プロレス」「UWF」「藤原組」「パンクラス」各時代を振り返って、ここでしかできない秘蔵のトークを繰り広げる座談会です。

【出演】
鈴木みのる選手
高橋義生選手
【司会】
堀江ガンツ
橋本宗洋

open19:00/start20:00
前売¥2,500/当日¥3,000(共に飲食別)
前売はローソンチケット(L:39262)にて2/2(木)発売開始!