ダ・ヴィンチ〜ホカロンとホカホカ物語とぬくっこ〜

私はぬくっこが好きです。
ってか温暖化よりも石油燃料の減少を心配している私にとっては実話カイロ系は地球にはやさしくないのでは?と思います。

製造元はハッテツとかなんとかという会社だったと思います。


なん礼央

よーすけさんの声はエロい、
の意味がやっとわかった気がする。藁
あと、マックに行くという事実。
芸能人がマック行くって想像つきにくいです。
ロッテはいいけど。その差はなんだかはわからん。
レオさんはオ○ニー等いろいろなエロ用語言ってきたけど処女が一番ヒク。
いや、リアルに。
・・・・今までラグフェアのいろいろ活動みてきましたがあきらかに今回のザ・キューピッツが一番興味ないです。
ジャスコ、ね。藁

本編

洋輔さんもあのあるある*1みたらしいです。
日曜のあの時間帯にテレビを見ている洋輔さんを想像すると笑えてしょうがありません。
今回福島県の方が読まれましたね!!!
是非お友達になってください!!!!!
うん。
雑誌が溜まる=思い出=エロの思い出ね。

*1:間食も時間を守れば大丈夫!っていう回

続きを読む

文字

それ小学3年生から同じこと考えてました。
”う”って毒が回ったときや苦しいときに思わず放つ一文字だけれど字本体はとても軟弱な形してんなーって。
だからこんなわかりにくい文章を書く子になったのだと自分で思います。
そういえばなんかで読みましたが
『犬という動物は自分で犬とわかっていない。
犬はほえるけれど犬という文字は吠えない。』
という興味深い文章を読みました。
文字って深いね。

由伸しゃん結婚!!!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060130&a=20060130-00000190-kyodo-spo
やっぱりアナウンサーなんだ。
まぁだろうとは思いましたが。
小学校高学年のときのアイドルだったよ、由伸しゃん。
幸せになってください。

これ買いました

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

お試し発音トレーニングで
『I love you』って声に出して言わなきゃならないという・・・
ひとりでさ、部屋でさ、アイラビューっていうのよ。
できればーそーゆーその言葉を受け取ってくれる相手が欲しいよね。

ディズニーランドに新しい乗り物が!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060130-00000229-kyodo-soci
モンスターズインクだってサ♪
いいねぇ。
3年後ですか。
私20ょ。
フ。
でも4月でシンデレラ城ミステリーツアー終わっちゃうらしい。
ねぇ、あんにゃーちゃん。*1


*1:この前行ったら勇者に選ばれた女の子が同姓同名だったwという事件

カツンがCDデビュー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060130-00000040-nks-ent
習字と錦野旦(違)との波の交差を計算してこのタイミングだったのでしょうか。
この日のために5年頑張ってきたようなら是非ともスベってほしいです。
そしてら笑い話になるので。

夢日記

夢では毎度おなじみのプール
(←狭い。室内から外へつながるウォータースライダーがある。遊園地も併設されている。ここのお化け屋敷は民家みたいになっている。前半はさほど怖くないのに後半とても怖い地点がある。チケット売り場の隣にアイス屋さんその向いに軽食屋さんがありそこにあるフランクフルトが超美味しい。合宿所みたいなのも併設されている。)へ行った。

家族でどこかへ旅行へ行く
途中寄ったコンビニで駄菓子・パン・ジュースを適量買って6000円を超え。
とても焦る。

変な夢。
私の夢に出てくる町は実際にはないのだけれどいつもこの街。
つまりはドリームタウン。
いや、本当はこの日本のどこかにあるのかも。
あー旅がしたいです。