Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日も引き続きオフが開催されているのですが、私は昨日一日で(つかマウンテンだけで)胃を破壊されたので辞退。激甘ではなく激辛の方で破壊されるとは orz。
萌美さん、昼頃に連絡があり「再び参戦する」とのことでしたが……あの「無限の胃袋w」を持つ人たちに混じって、無事に済んでいるんでしょうか? 心配だw。オフレポはまた後日ということで。

  • ボリベヤ様。 トップ絵更新、裸になって座る凛様です。ふじわらさん、もう一歩踏み込んじゃいましょう(笑)。
  • 天使要塞様。 初紹介。4月29日分に「始める前に」なにやら注文を付ける遠坂さん。少し堅くなっている感じがドキドキ感があって素敵です。
  • 「羽毛が舞っていますね・・・」と彼女は云った。様。 4月28日分に、黒ニーソ縞パンな遠坂さん。……えっと、ストレッチ運動中でしょうか?w
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の4月30日分に、強風と闘う遠坂さん、ラフ絵。確かに遠坂さんは、大変そうだw。
  • UNDER COLOR様。 4月28日分に、ガバっと跳ね起きる遠坂さん。しかも素っ裸でw。一体何があったんでしょうか? 完成、期待しています。
  • まーち裏庭様。 トップにキャラコミ3発売予定の、Fate月姫&ラグナ合同本表紙な凛と翡翠
  • somaruto様。 4月30日分に、表紙ボツラフ絵の凛と桜、そして差し伸ばされた手は? 
  • Limit Break様。 トップに士郎子たんシリーズ番外。出番がなくて落ち込むライダーさんと、出番が多すぎてw落ち込む士郎子たんですw。
  • ぽんじゆうす?」様。 「とんでもFateな切り崩し」第126話「捜索中」。いえ、確かにこの漫画のセイバーの行きそうな所ではありますがw。

あかいあくまスレ11、膝枕ネタ。癒し系グッズとして「女性の膝枕」。いろいろ想像すると怖いw。ジョークグッズとしてなら面白いだろうけれど。
あと相変わらずの見事なAA、しかも裸エプロンな遠坂さん、GJです>SETSUNAさん。