JimmyEWとJamesHF

Jimmy Eat Worldの新譜買いましたよ♪

そんでもって昨夜はいけ楽リハでしたが

James HiroFieldが遊びに来てくれました(笑)

わざわざ遠方までありがとう!

はみだし王子は
自分がクビになるのだと焦ったとか
焦ってないとか(笑)

リハ後は機材を片付けつつ
カズノコとJamesの会話を盗み聞きしておりましたが(笑)

やはりフロントマンは大変ですね。

しかし信頼できるフロントマンでないと

おれは安心して後ろで叩けません(笑)

おれもフロントマンには憧れます。

だから、これからも調子に乗っていきます☆

今日はこのあたりで♪

では6/30(日)の新宿WILDSIDE TOKYO
新宿は3ヶ月ぶりとなるいけ楽liveをお楽しみに!

もちろんセットリストはバッチリ全く違いますからねー☆