〜昨日〜



ワイ「先週から買った株ぜんぜん上がらんな〜。2chに騰がるかどうか書きこんで聞いてみよう。カチャカチャ、ターッン!!」


何処かのアホ「時価総額みてみ、アホ。騰がるわけないやん。」


ワイ「神対応(即レス)あざましー。」「なら寄りで処分するよう注文しとこ。」






























〜今日〜


寄りにものすごいIRが出て滅茶苦茶騰がってる


ワイ「ワロタ。」



自分が注文してたのより2万以上騰がった状態でスタート。

+6万。ラッキー。
































その後さらに7万騰がる





ワイ「頭に来た!6万勝ちじゃ足らんわ!ドテン売り(下がる方に賭ける)じゃ!」





5秒くらいで一気に2万以上の損失に・・・




ワイ「やばたん!こりゃS高いってしまうかもしれん!損切りやむなしや〜」




3万近く損切り。実質3万の勝ちに減らしてしまう。




ワイ「あ〜あ。朝から疲れたわ。二度寝しよ。」




・・・・・・その後大引け時には


「そのままなら」

さらに3万勝ちに。つまり9万勝ちだった。



ワイ「ワロタ。」





スロでいうなら3000枚出した後に1500枚飲まれてヘタレやめしたら
3000枚オカマ掘られたような感じですか。

まー何度でもいいますよ。私は万枚カマ掘られた
ですからね。

しかしこういうの今年入って何回目だろうか。
軽く100万は機会損失してますよね。