スージーを楽しむ&若林ケンさん待望の新CDですよ〜

hiya-folks2007-04-23

もうすぐゴールデンウイークですね。
皆さんは色々なご予定があるのでしょうね(^^)
私は友人に会ったり、
グレゴリー・コルベール写真展『ashes and snow』や京劇を観に行こうと思っております。
最近、一人旅がしてみたくて仕方がないのですが、どこがいいかしら!?

クレヨンラインのデミタスカップ、クレヨンラインはクレヨンで描かれたようなラインが
素朴な感じで大好きです。ブルー系、レッド(赤茶?)系のものもステキ

友人に頂いたスージーのシュガーポット(蓋なしですが、全然OK)
とイギリスのシュガー&ミルク入れ
 
そして、色々アレンジしてこんな感じになりました♪
 シュガー入れに珈琲を(お煎茶でもいいですね)
このお菓子は「たねや近江大福」まわりの御餅も、中の餡も軽くて頂きやすいものでした
クレヨンラインのケーキ皿の上に   ドンテイルのソーサー
を重ね、サーモンと菜の花のクリーム和えを入れて盛ってみました。ちょっと良い感じでしたね(自画自賛w)

2007年6月27日にソニーから、なんと!新しいアルバムが発売されますよ。
シャンソン〜オリジナル曲まで・・・
もう楽しみにしております。
60歳過ぎてから(と、また年齢の事をいうと怒られそうですが)こんなに輝けるなんて羨ましい次第です。
コンサートもありますよ!

[今日のちょいハピ」

う〜ん、入力の仕事が山済みで、終わらない!目が痛いのです。
でも、がんばります。

そうそう、久しぶりにスマスマをみましたが、ヒュー・グランドと鶴太郎が出ていて
最高に面白かったです。大笑いしました♪
鶴太郎さんって何であんなに面白いのでしょう?

今日も明日も明後日も・・・・
皆さんにとってHappyな日でありますように♪