ゼスト2回目

グローバルダイニング系のゼスト (zest) 2回目です。 前回も特にいいと思ったわけではないですが、肉と言えばゼストだろうという説に従い久々に行ってきました。

前回はハンバーガーを食べて、隣のジャンバラヤがうらやましかった見たいですが、今回はジャンバラヤは無かったです。どうもシステムが変わったみたいで。。。

ランチは、日替わり、ハンバーガー、メキシカンランチ、サラダランチとかがあって、それぞれ、A(+200円),B(+300円)のセットがあります。Aセットは

ってな感じのサラダとスープが付きます(あとはコーヒー系も)。Bセットだとさらにデザートが付きますが未確認です。

今日は「気分はお肉」だったので日替わりのザ・ハンバーグを頂きました。800+200円で1000円です。

んー、微妙ですね。前は「悪くはない」ってなかんじでしたが、今回は明らかにいまいちでした。システムが変わるのと一緒に味も変わってしまったのでしょうか。残念。。。