楽楽亭@アトレ目黒1・5F

連休の谷間ですが普通にお仕事。それにしてもこんなに天気がいいとは日頃の行いでしょうか(^^;

さて、今日はGaronda以来の久々の目黒アトレです。ここは車が停められないことが多いのでなかなか行く機会がないですが、今日はすんなり停められました。

ここの5Fはいろいろお店があるのですが、今日はなんとなくお好み焼きな気分だったので鉄板焼きの楽々亭に行ってきました。

ランチはランチセット数種類と定食が同じく数種類。どれも1000円以下なのでまあまあお値打ち。とは言え、ランチセットはお好み焼き系にサラダとソフトドリンクが付く程度で+200円なので、セットにする意味はあまり無いかもしれません。大盛りでも+200円ですから。
その辺りをめざとく見極めたので、今日はセットでない豚モダン焼きを大盛りで頂きました850+200円也。

いやまあその、大変ね。。。ってことでちょっとイマイチかも。外側は悪くはないのですが、中のそばがちょっと・・・でした。ソースもなんかちょっと違う感じです。元関西ネイティブとしては認められませんが、これが関東で食すお好み焼きのクオリティですかね(´・ω・`)