『逮捕・・・!?』

水曜日のことでございます。

家族3人車でぶぅ〜〜〜んと150号線を突っ走っておりました。


『んっ!!? やけに景色が速いなぁ。。。』


と、思った瞬間!!


『止まりなさい!!』


『・・・・・・・』


旦那様、逮捕です・・・



やっちまったな。  2人で無言。  こんな時でも頭の中で

柳沢慎吾の “うぅ〜〜〜〜” って音が聞こえる様な。。。


ここの真っ直ぐな道路ってスピードが知らずに出ているのよね・・・

はぁ。   そして最大のお告げがっっ!!!

 
 『罰金10万円以下なので、

        おそらく6万円位だね!』



なッなッ なにぉ〜〜〜〜〜〜!!?



HERMES買えたじゃんか!!  何か買えたじゃんか!!  買ってよ・・・

私のわめきは止まりませんでした。




 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 






で、気持ちを切り替え安全運転で富士宮へ♪

今回は遊びではなく仕事の話で友人宅へ♪


以前遊びに行った際、 

私: 『ねぇ〜 空いている畑ないかい?』

綾クン:『あるよ!! 使っていいよ。』


潔い返事で流石です。頭が下がります!!


ありがたい事で、来年からここで葉生姜の親種を作ることになりました。  

気合が入るねぇ〜



しっかし 広いよ!!!