iTunesの上手な使い方(^-^)

質問者id:forget-me-not (24)さん
【質問】iTunesについて教えてください。
ヘルプを読んだけどあんまりわかりませんでした。
機械音痴なんでテクニカルターム不可で手取り足取りの説明希望します。
知識レベルは→http://www.hatena.ne.jp/1077080249
【現状】
△持ってるCDのコピーに成功。しかしCD-Rに焼く方法が不明。
iPodは持ってません。買う予定もなし。
特に以下の質問を踏まえて教えていただきたいです。
①今まで録音はWindows Media Playerでやってたのですが違いは?
iTunesでもCD音源をCD-Rに焼けますか?
Windows Media Playerの中に保存してた曲の一部がなんかコピーされてます。(何でか知らんけど)
全部移すにはどうしたらいいですか?
きちんと答えていたくださった方にはポイントお支払いします。
【お願い】
急いでないので、きちんとした回答願います。
コメントを付す過程で注文を増やすかもしれないので既に開かれた回答があれば全部読んでから回答してください。
知らない間にiTunesをインストールしちゃうようなヤツです。
懇切丁寧にご教授願います。

http://www.hatena.ne.jp/1101923323

i pod欲しいからmemo(*^_^*)