• ちゃんと狙え! のびさんのところから。・・・ヤー、アンタの言う通りだ。そいつは許せんクソッたれファッキインなガンマンだ。同情するぜ、気の毒になぁ・・・。ただな、男子は手前のGunの狙いを正確に定めても、あらぬ方向に銃弾が飛ぶこともあるのさ、レィディ。いいか、男子のGunは生き物だ。どんなヴェテランでさえ、とっさの暴発は制御しきれない事が多いんだ・・・。2手に分かれて発射とか、あるんだよ、実際・・・。_| ̄|○

  • 大慌てでいつものバックパックに荷物を詰め込む。スーツケース、持ってないんですよ。
  • 地元駅にて、10時間のフライトに備えるべく駄目系を買い込む。
  • 新宿宙域に移動。京王デパート前にて、一行と合流し、リムジンバスに乗務。
  • 渋滞一切なしで、成田宙域に到達。五月晴れの気持ちいいドライブでありました。
  • 北西航空にチェックイン・・・はしてあるので、荷物だけ預ける・・・のです。
  • パスポートチェックのあと、何事もなかったかのように普通にチェックイン作業が行われる罠(汗。何のための在宅チェックインシステムなのやら。空港での入力項目がいくつか少なくなるだけじゃないですか!
  • 劇的に不味いカレーを流し込んで昼飯とする。

  • 衝撃的に不味い機内食を堪能。写真を撮る気にもなれず、半分残して突っ返す。アルコールは有料なので飲まない←せこい。
  • そして何だか知らんが隣の白人がやたらと話しかけてくる罠。五月蝿い(泣。寝ようとすると、意識が堕ちる瞬間を狙って話しかけてくる。パンプキンシザーズ読み出すと、物凄い勢いで反応して話しかけてくる。オタな人では無いようだが・・・。
  • 最悪だ!!
  • 映画が始まったあたりで、ようやく気絶してくれた。こちらも気絶。

  • なんとかフライトを耐えきり、デトロイト空港に着艦。
  • 入国。指紋と顔写真。エアブローを浴びる謎の検査機械が楽しみだったんだが、わたしは通らなくてもいいらしい。いったい何だったのだろう>謎の検査機械。
  • 乗り継ぎに3時間を要していたのだが、あっという間に削られまくった(汗。
  • かなりやられた状態で、ダレス空港に着艦。


アメリカンサイズの空港。まあ、歩ける広さだから狭い方ですが。


やっとついた。東海岸は遠いですよ。

  • 中ボスタクシーに便乗。
  • 安宿にチェックイン。ホテル.comの予約票とパスポートを見せるだけ。印刷してあるバーコードをぴっと読んで終了・・・しませんwwww
  • 明らかに、いま手動で部屋を取っているダロー(笑。何本か館内電話らしきものをかける黒人のブラザー。

だれか「これで問題ないぜ(意訳)」

  • そもそも、問題は、ないんだが?

Pumpkin Scissors(7) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(7) (KCデラックス)

今回も、熱くて重量級のドラマが展開するよ〜。とりあえずアリスは馬鹿ってことで(ぉ。ステッキン曹長は可愛いので正義です。

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

退屈な機内での時間潰しに大活躍でした>らき☆すた。4コマにしては、かなり読みごたえがあります。