• 肌寒いです。
  • 夏茄子来ました。貰えただけマシとお叱りを受けそうですが。大激減してました。きっかりと-30%ダウン。わたしの会社が経営破綻しているという事は、誰でもご存知の事かと思いますが、ついにという感じです。
  • 日々の自虐ネタがシャレにならなくなってきました。わたしの会社が、虫の息というよりむしろ死に体なのが実感できました。
  • お昼はお客さん+大ボスにひょこひょこついて行く。

  • PCR放ちつつ、ついに某謎の作業を開始。
  • Firefoxを3.5に上げる。ふぉくすけ君が対応してないな。
  • 走りに行く。気温が低く、快適かと思えばそんなワケもなく。体温が上がってくると湿度のせいでハイそれまでよ。
  • 調子悪い。呼吸はいたってマトモだが、足が上がらん。4kmでへばる。