• 理系、文系および体育会系の女子高生が人生相談コーナを担当するらしい。
    • それぞれの系のステレオタイプを揃えてエキセントリックな回答やらハートフルな回答やら。そのプロセスで百合やらエロやらと従来の要素を入れてブヒさせる。もちろんシリアスな回答など無い。
    • いろいろと詰め込みすぎだな。男子(主人公?)が登場するのが珍しいと言えば珍しいけど。男の存在で大きなハンデを背負うのは見越してるのかな。
    • 視聴継続するけど、すぐに飽きそうだ。

  • 起床すると、ブラジルがドイツにボコられていた。クルマがひっくり返されて燃やされるのは確定事項だな。ついでに略奪その他も開催するよねぇ。元気でよろしい。
  • inakaさんが連日に渡ってキメているセブンイレブン脱法キューピーコーワゴールドが気になったので行きしなに探す。おお、これかな。2錠入りで約100円。買いやすくしたものだなぁ。実際はボラれてるんだけど。早速購入し、セブンカフェのアイスコーヒーで流し込んだ。カフェインXカフェイン。いいのか?w
    • わたしは体質上、カフェインとビタミンB群は異様に速く代謝される。1時間後の排尿で黄色く色づいた珈琲スメィルのシャワーが認められる。体内の滞留時間が短いから効きにくいかもなぁ。
  • 元リーダ来襲につき、打ち合わせ三昧。共同研究者カッコカリの穏便な捨て方など。アンタ、恐ろしい人間やなぁ(汗。メモしとこ。
  • 新しいモデル動物の提案なども。

  • 帰室して、トド撃ち。Newちょーぼを完成させて、地下鉄スタンプラリーを完走。大陸間弾道弾に搭載してエライ人へ打ち込む。迎撃されるなよー。
  • 本業復帰は1630。某学会の抄録を撃沈、大ボスチェックに回す。
  • 先週から育てている細胞を刺激し、本日の営業を終えるのだった。ついにノグリーたんの尖兵なのか、降雨開始した彩の国です(挨拶)。
  • 2015、撤退。