• 仕事始め。見事に約20分の寝坊。すぐに出立するといつもより15分ほど早くなる不思議。おかげで、富士そばでたぬきそばを手繰る時間ができた。
  • はっじまるよー。作業の予定をほおりこみはじめたら、そいつは開始された(激烈超謎)。
  • 情緒不安定とはまさにこれの事であろう。見ているこちらも不安定というかドン引きとはこの事であろう。
  • 嵐が過ぎ去るまでじぃっと耐えた。午前中が溶けていた。ファンキィでファッキンな年明け。上等じゃねぇか、クソが。
  • orz

  • 午後からは穏やかな時間が流れ始める(根源が消えたので)。
  • しかし今度は体調不良という名の睡魔ガー。
  • 仕事始め、しっぱーい、はいたーい。まぁそんなわけで明日から本気出すです。
  • 1900、撤退。
  • 帰還。ピラティスレーニング。BGMは、大原さやか朗読ラジオ 月の音色〜radio for your pleasure tomorrow〜。ついにラジオCDの発売が決定。時期価格は未定ですが。また、ブログやTwitterでの「月の音色サポーター」も募集中。宣伝するだけですな。その定義だったら、弊日記もサポーターってことになるな。