• http://military38.com/archives/47996037.html・・・結論から言うと、中国には全く効果なしですな。かえって自国領土を守るためと称して島の要塞化が進むだけです。ケチャ軍は近くを航行するだけで、攻撃能力はないしな。西側のシーレーン盗られちゃったねぇ。もう返ってなんか来ないよwwwww 原油、東ルートからどんぶらこっこと運ぶのかね?
  • http://sonicch.com/202454.html・・・お前ら知ってる? 前期試験の教室の匂いとコミケの匂いって全く同じなのだぜ。ガスクロで解析しましたから。嘘だけどな。でも感覚器「鼻」を使用した限りでは、同じなんだよぉこぽぉwwww カースト上位のリア充セクロスどもも「こちら側」と同じ匂いを共有してるンゴねぇ。
  • News U.S.・・・出れば当選するよ。都民は馬鹿だからな。都知事が何たるかも分かっていない人が半数以上を占めるんだぜ。