• Cパートがあると聞いての見直し。ああ、確かに見落としていた。うむ、牧瀬紅莉栖(not モーツァルト)がようやく登場。
    • 阿万音鈴羽の母親(になる予定)のあの子の包帯の意味は・・・。
    • ロシアの地震。伏線ェ。

  • 空港までの足を押さえたり。今回は常識的な時間に発艦も着艦も行われるので、かなり楽。そもそも終電が気になるようなプランを立てちゃいかんでしょうが。
  • 貴重品(謎)を持って帰らねば。1900、撤退。

  • 本日よりランニング、ピラティスおよび筋トレの一時休止を決定。再開はbaja自身の大規模改装(激謎)が終わって、作戦能力を再獲得する6月下旬。約1月ほど運動習慣のないただのおっさんに戻ります。3週間まではサボってもすぐに元に戻りましたが、今回はどうなることやら。ともあれ、確実に復帰はしますが。