• 台風13号のサンサンちゃんとダンスを踊る日。小雨だが風が規則的にザァっザァっと吹きつける中を出社。
  • トド撃ち。扶養者なんとかの書類など。うちは「無職」「収入=0円」なのでほぼ署名のみ。これが10年間以上続いている。もうそろそろ大尉のご両親と話し合った方がいいだろうな。
  • マァヴァカンスの日をFixするというか、させられる。
  • 元リーダ出現のため、リソリ委員会との戦いについてじっくりと戦況報告からの作戦会議。
  • お昼は離脱する元リーダの直掩機として外出

  • どんどん天候は回復しているんですがw サンサンちゃーん!! 何処に居るのォ!?
  • メーカーさんが某マッシーンのデモを行うので(4回め)、某巨大施設にえっちらおっちらと移動。精密機器が台車の振動で超ご機嫌にシャケナベイベーしてるけど大丈夫なんですかねぇ。
  • 過去3回のデモではマッシーンそのものが途中で止まるという大爆笑のうちに幕を閉じた。今回は果たして(ある意味他人事)。
  • ぶっ続け6時間のオペレーション。マッシーンは動いたが、測定できずwwwww クッソわろーん。まぁ入れたのはわたしじゃないから低みの見物なのだが、院生チームが気の毒過ぎる。さて、このオチはどうなるのやら。
  • 2000、撤退。風は強いが雨はぱらつく程度。

  • 【悲報】ワイ独身一人暮らし初心者、家事の楽さに気付く : 大艦巨砲主義!・・・イッチが楽しいと感じるのは当たり前。なにしろ一人暮らしを初めて半年目なのだから。そのぐらいが一番楽しい時やで。ワイの経験からいうと2年めまでは楽しさが持続して「ああ、ヲレは一人暮らしが向いてるな、生涯このままだ」と確信()したものだ。それが3回めの正月を一人暮らしで迎えた時に(ry ちな、二人暮らしはさらに辛いもよう。