グリーンクレイ

先週あたりからなんとなく痛かったのが左の肩〜鎖骨下部。
なんとも言えない凝り感が続いていました。

思い当たる原因はなくて。。。どうしたものかと思案していました。

すると今日の夜勤中、麻痺のある方の身体を頭の方へ抱きあげるとき、痛い場所に変な負担がかかって・・それからは、かな〜〜〜〜り痛くて、息しても痛いほど。。。

帰宅後はエッグ型のクリスタルでマッサージしたり
ジェルにユーカリやラベンダー、ラベンザラをブレンドして塗ったり、
あれこれしたけど、なかなかおさまらず(涙)。。。

で、「やっぱり炎症にはグリーンクレイ&ジャーマンカモミールでしょう!」と、
アミジェルにグリーンクレイ、ユーカリ、マジョラムを混ぜ・・・
さらに手がバジルを手放せなくて、ちょっとキツイかと思いつつバジルも混ぜて練り練り。
そして左の肩〜前胸部にたっぷり塗布しました。

う〜〜〜ん。。
すごいです。

すごいのはグリーンクレイなのか、バジルなのか・・分からないけど
クレイ湿布をしている間、とっても楽♡

クレイを拭きとった後も、しばらく痛みが治まっていました。

はてさて・・何のメッセージなんだろう。。。

朝ごはん。

晩御飯。

8674