貝の粉でできた胡粉ネイル(ごふん)!本仮屋ユイカちゃん愛用京都ネイル


先日はなまるマーケットのゲストに来ていた
本仮屋ユイカちゃんが紹介していた貝の粉でできているマニキュア
胡粉ネイル」をゲットしました^^



なんとネイル独特のにおいがなく乾くのも早いということ!!!


色々探し回ってようやく渋谷ロフトで購入できました☆
お値段も他のネイルと同じくらいの1200円!


たっくさん色があって、いろいろ悩んだ末選んだのは「水茜(みずあかね)」



透明感のあるやさしいピンク色です^^


本当にネイル独特のにおいがないんです!!!




塗りやすいし、ムラになりにく〜い!!
ジェルネイルのようにぷるぷるになるし、
1分くらいで乾いちゃいます♪


マニキュアの乾いたと思っていたら、ぐにゃってなってしまうストレスなし!!!
つんとするにおいもかがなくていいから、気持ちよくネイル楽しめますね☆




こんな感じの和の説明書もおしゃれ♪
貝の粉でできているから、爪の負担も少なくて済むし、
天然原料なのがうれしいですね^^



出来上がりはこんな感じ!
2度塗りしました^^





しかも、1週間くらいまったくはがれなかったんです♪
はがすときは、専用のリムーバーもありますが、
ペロッてはがすことができました♪



本仮屋ユイカちゃんおすすめなのにも納得のマニキュアでした^^



色々胡粉ネイルを販売してるお店を探しましたが、
ネットで購入できますよ☆



次回はネットで購入しよ〜っと!


アマゾンなら▽


楽天なら▽




おすすめです♪