SDT杯出てきたやつ

前日にちくはさんとハンコックさんとチーム結成して出場することにしました

【チーム名】所詮その程度の人間だったんですね。がっかりです。(◞‸◟)
【シングル】ビエラ
【ダブル】ちくは
【トリプル】ハンコック


ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
バンギラス あくのはどう だいもんじ れいとうビーム ストーンエッジ こだわりスカーフ
ドリュウズ じしん いわなだれ つばめがえし つるぎのまい きあいのタスキ
ブルンゲル なみのり じこさいせい おにび ちょうはつ オボンのみ
ラティオス りゅうせいぐん サイコショック めざめるパワー炎 みがわり いのちのたま
ゴウカザル インファイト だいもんじ マッハパンチ めざめるパワー氷 ふうせん
サンダー 10まんボルト めざめるパワー氷 はねやすめ でんじは ラムのみ

シングルあんまりわかんないからパーティの構築レベルがアレです(◞‸◟)
とにかく足手まといにならないことが目標でした。あと0回戦突破(寝坊しないこと)も大きな目標でした


○×はシングル、ダブル、トリプルの順で、
一回戦:○○○
二回戦:○×○
三回戦:×○○
勝戦:×××


決勝あかんやつや(◞‸ლ)

楽しかったです!ハンコックとちくはんお疲れ><

またチーム戦とか出たいな( ´・∀・`)